カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月1日   12:40
【株式市場】
ニューヨーク市場は原油安に株安、戻りは売られ易い環境である。日本市場も大きく売られているが7月29日の13018円を割っていないのでトレンドが変化しているわけではなさそう。銀行株の減益決算発表で売られているが、今日あたりは買場になりそう。

【商品市場】

ニューヨークは10ドルほど戻しているが円高もあり、国内は10円程安い。ニューヨーク株式なら金はもう少し買われてもよさそうだが、安いところは利食いを進めるところか?

白金
戻り売り継続だが、突っ込みは利食いをすすめた方が良いでしょう。

コーン
42000円超えで利食いすすめた方は41000円前後では資金配分をしながら押し目を買っていきたい。

ゴム
戻り売りは継続するところ。

カリスマ君は、断定的な言い方をする傾向があるのでご注意を!
あくまで最終的な判断は自分自身にてお願いします。

ご質問等ございましたらお気楽にメールまたはお電話下さい。
カリスマ君の分かる範囲内でお答えします。
e-mail : ica@comtex.co.jp  tel : 0120-560-224 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/369-61f8b126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。