カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月6日   12:40
【株式市場】
日経平均は急反発。7月16日の12671円は割らないと見ていたが、このまま13000円割れは回避して欲しいところ。為替も流れは円安と見ており、年末にかけては114~5円ぐらいはあるのではないでしょうか。

【商品市場】


戻り売りだが安いところは利を入れながら戻りを待って売るところか。

白金
ニューヨークも1600ドルを割り、東京の昨日の5305円は、値段はいいところではないかと思っていたが今日は140円近く反発。このまま急反騰とはいかないだろうが底値模索の段階に入ってきたのではないでしょうか。下ブレがあっても5200円どころと思いますが、突っ込み買い中心の逆張りが無難か。内部要因の改善の確認にはあと1日2日必要でしょう。

コーン
前場を見る限りでは買い方の投げも出始めているが、投げ切ったとまでは言えないようだ。シカゴの5ドル20セント台は、そろそろという値段で、底値圏内に突入してきたのではないでしょうか。ここからは下ブレがあってもワンストップぐらいを見ておけばいいのではないでしょうか。いづれにしても、11日の農務省の需給報告あたりから、日柄的にも流れが変わるような気がしています。

カリスマ君は、断定的な言い方をする傾向があるのでご注意を!
あくまで最終的な判断は自分自身にてお願いします。

ご質問等ございましたらお気楽にメールまたはお電話下さい。
カリスマ君の分かる範囲内でお答えします。
e-mail : ica@comtex.co.jp  tel : 0120-560-224 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/373-06da03b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。