カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月7日   13:00
【株式市場】
為替はやはり円安の流れになっておりジグザグしながらも年末にかけて114~115円を目指すものと見るが、その割に株式がパッとしない。外国人売りの圧力も相当強いようだが、13000円の攻防戦になっている。13500円をクリアーすると上昇波動に乗れると見ているのだが押目買い一貫でいきたいところ。

【商品市場】


戻り売り。円安もあって若干戻しているが戻しても3170円どころが一杯か。

白金
安値5305円から350円程度戻したが、一本調子の上昇は困難で戻りを売られつつ、底値模索の段階ではないでしょうか。

コーン
断続的に投げが出ているが、まだ投げ切ったとは言えないようだ。シカゴのファンドの強制手仕舞いも噂され、陰の極に近いのではないでしょうか。11日の農務省の需給報告前後が転換期のような気がしていますが。

ゴム
戻り売りに変化なし。最終的には300円どころか?

カリスマ君は、断定的な言い方をする傾向があるのでご注意を!
あくまで最終的な判断は自分自身にてお願いします。

ご質問等ございましたらお気楽にメールまたはお電話下さい。
カリスマ君の分かる範囲内でお答えします。
e-mail : ica@comtex.co.jp  tel : 0120-560-224 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/374-97ad8a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。