カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月8日   12:30
【株式市場】
13000円の攻防戦だが金融株がバーゲンセールだ。ここは目をつむって買い拾うところか?

【商品市場】


戻り売り。ユーロがダブルトップを形成しているようであり、更に売られそうな気配がありそうすると金の下値も案外深い可能性がありそうだ。

白金
内部要因的には、すっかり整理できたとは言い難く、戻りはまだ売られつつ底値模索か。

コーン
週明けにはひとまず自律反発に向かうものと見ているが、このまま天候が良好に推移すると戻りも限定的か。まだ天候障害が起こる可能性はあるわけで、その場合はかなり大きな反発もあり得るのではないでしょうか。

ゴム
戻り売り。

カリスマ君は、断定的な言い方をする傾向があるのでご注意を!
あくまで最終的な判断は自分自身にてお願いします。

ご質問等ございましたらお気楽にメールまたはお電話下さい。
カリスマ君の分かる範囲内でお答えします。
e-mail : ica@comtex.co.jp  tel : 0120-560-224 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/375-fa925999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。