カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月12日   11:30
【株式市場】
日経平均13500円を超えてくると流れも変わると思っているのだが今ひとつ迫力がない。しかしながらここは押したところを丹念に拾うところか。

【商品市場】


戻り売りは変わらず。当面の目標の3000円をあっさり割り込んで2922円のストップ安。先週末に、ドル・ユーロが天井をつけた可能性が高く、金も深押しが考えられるとコメントをしましたがどうやらその流れになってきたようだ。利食いは当初の予定の半分ぐらいにとどめて、戻りを売り直したい。目標を修正しもう少し下を見たほうがよさそう。

白金
戻り売り継続。下ブレで5200円どころと書きましたが、今日は5196円。内部要因的にも整理できたとは言い難く目標値を下方修正しなければならないようだ。

ゴム
戻り売り。ターゲットの300円に近づき少しずつ玉を軽くするところ。前場は303.9円だったがまだ底値ではなさそうだ。

カリスマ君は、断定的な言い方をする傾向があるのでご注意を!
あくまで最終的な判断は自分自身にてお願いします。

ご質問等ございましたらお気楽にメールまたはお電話下さい。
カリスマ君の分かる範囲内でお答えします。
e-mail : ica@comtex.co.jp  tel : 0120-560-224 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/380-30f97c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。