カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月13日   12:20
【株式市場】
日経平均は大きく売られ13000円飛び台。環境的に一本調子での上昇は望めないがこの押し目を買い拾って次に備えるところ。

【商品市場】


戻り売りに変化はないが、2日で250円以上安くなっている。今日あたりは追証切れの投げも出そうで、それに合わせて建玉を軽くしながら戻りを待って売りたい。ちまたでは押し目を買う人気が強く、買い場探しのコメントが多いようだがカリスマ君は金はひとまず今年の天井を打った可能性が高いと想定してます。理由は先週書いたとうりです。

白金
目標値を下方修正しながら戻り売り。

コーン
清水の舞台から飛び降りるつもりで昨日から買いに入った。今日安ければ買増しの予定だったが、高いのでひとまず見送り押し目は買い。

ゴム
300円近いところで建玉を軽くした方はひきつけて戻りを売るところ。まだ底値の確認は出来ていないのではないでしょうか。

カリスマ君は、断定的な言い方をする傾向があるのでご注意を!
あくまで最終的な判断は自分自身にてお願いします。

ご質問等ございましたらお気楽にメールまたはお電話下さい。
カリスマ君の分かる範囲内でお答えします。
e-mail : ica@comtex.co.jp  tel : 0120-560-224 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/382-aae531b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。