カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月15日   13:00
終戦記念日。我々、戦後生まれにとり段々風化しているように思います。諸外国の若者と比較しても日本の若者の戦争と言うことに対しての無関心さは極めつきと思えるのはカリスマ君だけでしょうか。このオリンピックの最中に戦争をしている国もあるわけですから、もっと関心を持たせる教育をすべきではないでしょうか。

【株式市場】
相変わらず13000円の攻防戦。環境悪でも下がらないことをよしとして、押し目を買う。

【商品市場】


今日の突込みは買い戻し中心に。大局は下でも、戻りに入る時間帯になりそう。

白金
売玉は積極的に利食いをすすめるところ。

コーン
まだ押し目は買われる展開になりそうで、ひとまずどの辺まで戻るか。買い玉をあたためながら見るところか。

ゴム
301.7円この辺からは、売玉は一旦手仕舞うところで深追いは避けるべし。ゆっくり盆休みでも取られたらいかがでしょうか。

カリスマ君は、断定的な言い方をする傾向があるのでご注意を!
あくまで最終的な判断は自分自身にてお願いします。

ご質問等ございましたらお気楽にメールまたはお電話下さい。
カリスマ君の分かる範囲内でお答えします。
e-mail : ica@comtex.co.jp  tel : 0120-560-224 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/385-725d6666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。