カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月20日   12:30
【株式市場】
心配していた12671円を前場は割っていないようだ。最近の動きは3進2退と見ていたが現実は1進1退で冷汗ものだが、ここはグッと踏んばって秋にかけたいもの。

【商品市場】


戻りのほしいところで大きく戻しているが売り出動にはまだ早いような気がする。

白金
昨日の下げで内部要因的にかなり整理が進展したように思う。3日間で800円強下げたわけだが、予想以上の下げでここは目先買っても面白そう。

コーン
昨日の押し目はいい買い場だったようだ。本日はストップ高だが、先限39000円以上は種玉を残してもひとまず利益確定するところか。

ゴム
大局は戻り売りであっても300円割れはひとまず敬意を表すところであり、300円以下は買ってもおもしろい。当面の下値リスクは291円~2円までと見ているが。

カリスマ君は、断定的な言い方をする傾向があるのでご注意を!
あくまで最終的な判断は自分自身にてお願いします。

ご質問等ございましたらお気楽にメールまたはお電話下さい。
カリスマ君の分かる範囲内でお答えします。
e-mail : ica@comtex.co.jp  tel : 0120-560-224 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/390-185a131b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。