カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月21日   12:30
【株式市場】
踏んばってはいるものの頼りない動きである。7月16日の日経平均12671円を割込んだ場合は最悪12000円近辺までのリスクを覚悟しなければならないが、皆弱気の時に買いの種をまくとしよう。

【商品市場】


金、白金共にジグザグしながらも、戻る過程に入ったようで目先の押目は買われやすいのではないでしょうか。

コーン
利のある玉はひとまず利益確定を計るところ。M系ファンドが前場で1000枚踏んできた(踏んだというより利食いであるが)継続するかどうか?

ゴム
300円以下は買っておもしろいと申し上げたが、310円以上はありそうな雲行きである。

カリスマ君は、断定的な言い方をする傾向があるのでご注意を!
あくまで最終的な判断は自分自身にてお願いします。

ご質問等ございましたらお気楽にメールまたはお電話下さい。
カリスマ君の分かる範囲内でお答えします。
e-mail : ica@comtex.co.jp  tel : 0120-560-224 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/392-495e5ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。