カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月28日   11:15
【株式市場】
一進一退相場が続いているが相変わらずバーゲンセール中の銀行株中心に世界的食料増産気運から農機具関連のクボタ(6326)昨日終値745円等も狙い目ではないでしょうか。

【商品市場】

3000円ぐらいまでは押し目が買われる展開になりそうです。

白金
5000円を挟んだ揉み合いになっているが、やはり5300円ぐらいを目指す可能性もありそう。下値リスクも4850円ぐらいを見ておけばいいのではないでしょうか。

コーン
様子見というところでまだ突っ込みは買われそう。

ゴム
やはり320円を取りにきたようで、ここから上は売り場探しと見てはいるが、325円以上が欲しいところ。

カリスマ君は、断定的な言い方をする傾向があるのでご注意を!
あくまで最終的な判断は自分自身にてお願いします。

ご質問等ございましたらお気楽にメールまたはお電話下さい。
カリスマ君の分かる範囲内でお答えします。
e-mail : ica@comtex.co.jp  tel : 0120-560-224 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/400-de4a0f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。