カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月29日   11:15
野球を国技と思っているものですから又、野球の話になってすいません。来年3月星野さんが又、WBCの指揮を取りそうだとの話ですが、やめてほしい。だいたい審判の判定がマチマチだとかストライクゾーンがどうだとか言い訳することが腹だたしい。審判は各国から出ているのだからストライクゾーンなぞ違って当たり前、それとも日本にだけ厳しかったと言うのか。条件は皆一緒のはずだ。お友達同士の昔の名前で出ていますの首脳陣ではダメ。だいたいチャラチャラテレビに出すぎる。やはり王監督みたいに野球に命かけてますぐらいの監督でないと選手をまとめ切れないのではないでしょうか。

【株式市場】
6月6日の高値からすでに2ヶ月半以上下げていると申し上げたが、時間的にも底打ちの時間帯であろう。一進一退で今日は高いが13000円を回復して終わって欲しい。押し目買い一貫で。

【商品市場】

目標を3000円として、と言ってもあと50円ぐらいだが、その辺は逃げるところ。

白金
5300円あたりか、上ブレしたら5500円?

コーン
様子見というところだが、やはり40000円近辺は重かったようだ。高値から2000円ほど下げているが、まだ買うには早そう。

ゴム
在庫減で期近がしっかりしている。期近が下げてこないと先限だけ下げるというわけにはいかないようだが、325円近辺は重そうで軽く売ってみたいところか。

カリスマ君は、断定的な言い方をする傾向があるのでご注意を!
あくまで最終的な判断は自分自身にてお願いします。

ご質問等ございましたらお気楽にメールまたはお電話下さい。
カリスマ君の分かる範囲内でお答えします。
e-mail : ica@comtex.co.jp  tel : 0120-560-224 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/401-251f4afd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。