カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月1日   12:45
【株式市場】
やっと13000円を回復したと思ったら、又割れてしまった。相変わらずの一進一退でここは辛抱のしどころ。モタモタしても今月中旬ぐらいまでと見ているが。

【商品市場】

3000円近いところは買玉の逃げ場と思っているが、まだ届かない。

白金
5300円あたりまで戻ると分かり易いのだが、今ひとつ動きが重たいようだ。

コーン
当面下げても37000円どころと見ているが、ここからの突っ込みは買い。

ゴム
朝方324.9円まであり軽く売ってみたがすぐに300円を割れたようだ。期近に商社筋の買いが居座っておる間は大きな下げも期待できないようで、突っ込んだところは利食いか。

カリスマ君は、断定的な言い方をする傾向があるのでご注意を!
あくまで最終的な判断は自分自身にてお願いします。

ご質問等ございましたらお気楽にメールまたはお電話下さい。
カリスマ君の分かる範囲内でお答えします。
e-mail : ica@comtex.co.jp  tel : 0120-560-224 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

はじめまして^^
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^ 応援ポチッ!!
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね♪
【2008/09/01 14:25】 URL | @音三昧 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/403-14cd0e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。