カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月3日   12:50
【株式市場】
一進一体相場であるが底値固めの段階と考えて対処。昨日、日経平均が200円以上安かったにもかかわらず、銀行株はあまり下がっていない。銀行株もそろそろ底入れ気配と思うのだが。

【商品市場】

昨日午後から急落。ひとまず逃げて正解だったようだ。8月13日にも書きましたように金は今年の天井はすでに打っていると考え戻りを狙った買いではあったが、狙った3000円近辺までは届かなかった。今後の展開は、ユーロが対ドルで天井を打っていると見て大局戻り売り。

コーン
やはり戻っているがもう少し戻りそうで、当面36500円あたりでしょうか。

ゴム
戻り売りに変化なし。

カリスマ君は、断定的な言い方をする傾向があるのでご注意を!
あくまで最終的な判断は自分自身にてお願いします。

ご質問等ございましたらお気楽にメールまたはお電話下さい。
カリスマ君の分かる範囲内でお答えします。
e-mail : ica@comtex.co.jp  tel : 0120-560-224 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/408-b52cb23f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。