カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。

9月4日   12:55
【株式市場】
日経平均は抵抗ラインを割ってきている。こうなると12000円前後を覚悟しておかなければならないようだ。3月17日の11691円は底値と考えているが、ここはひたすら我慢で余力があれば銀行、生活関連銘柄中心に買い増すところではないでしょうか。

【商品市場】

今日は戻しているが戻り売りの流れに変わりなく、最終的には2600円あたりを想定しているのだが。

コーン
金と一緒で戻りきらないうちに下げてしまったようだ。まだ戻り売りに分がありそう。

ゴム
280円近辺を想定しながらの戻り売り。

カリスマ君は、断定的な言い方をする傾向があるのでご注意を!
あくまで最終的な判断は自分自身にてお願いします。

ご質問等ございましたらお気楽にメールまたはお電話下さい。
カリスマ君の分かる範囲内でお答えします。
e-mail : ica@comtex.co.jp  tel : 0120-560-224 

この記事に対するコメント
ひまぁ~

誰か遊んでくれないかなぁ~
(;><)

http://love-first.net/se830/qepg2/
【2008/09/04 13:06】 URL | 美咲 #7di3CiSc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/409-e160ba88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

