カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≪逆張り≫
株式市場
節分天井だとワッと売られた分、予想通りすぐ反発した。
今年は、株式も商品も今までとは需給環境が全く違うということを頭に入れて取り組んでいかなければならない。過去の経験を引き出して、さあ天井だと売り込めば必ずアゴを刺されるであろう。
ほぼ2ヶ月間上げているのでいつ調整安があってもおかしくはないが・・・

商品市場
業界紙を見ると、天井を打ったと書いている新聞なんとの多いことか!
過去の経験則、罫線等を参考にしているのだろうと推測するが、多分相場を見間違えていると思う。
カリスマ君もゴムとコーンに関しては「戻り売り」と書いているが、戻りを軽く売る程度であり、逆張りが主体だ。天井はまだまだ先のことであり、これから本番である。




カリスマ君は、断定的な言い方をする傾向があるのでご注意を!
あくまで最終的な判断は自分自身にてお願いします。

ご質問等ございましたらお気楽にメール下さい。
カリスマ君の分かる範囲内でお答えします。
e-mail ica@comtex.co.jp

毎朝(月~金曜日 祝日を除く)、無料でメールサービスを携帯電話またはPCに配信しています。詳しくは資料請求ページでサンプルをご覧下さい。

資料請求ページはこちらから→ 

スポンサーサイト

テーマ:商品先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/41-0c86e654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。