カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月5日   12:13
【株式市場】
日経平均12000円前後は覚悟していたがやはり急落し、12200円を割れてきている。政治のゴタゴタも多分に影響しているのかもしれない。メディアが盛んに総選挙を取り上げているが誰がなっても変わり映えしないのではないでしょうか。ましてや古い自民体質を引きずった70才近い人になってもらっても!。いっそのこと若い石原伸晃あたりになってもらって新太郎の知恵でも借りながらバンバンやってもらったほうがまだましかなあと思うのは私だけでしょうか。世界の政治を見渡しても、年寄りがばっこしているのは、日本ぐらいではないでしょうか。

【商品市場】

戻り売りの流れは変わらず。昨日はいい売場を提供してくれたようだ。目標は2600円ぐらいを見ているのですが。

白金
とてもシロウトがついていける相場ではない。昨日は、上げ下げ上げ下げで高安500円延べ800円の動き。手を出さないほうが無難。戻り売りは戻り売りでしょうが。

コーン
陰の極に近づきつつあるという感触はあるが、最大リスクは32000円台まで?

ゴム
戻り売りは変わらず。300円割れを狙う。

カリスマ君は、断定的な言い方をする傾向があるのでご注意を!
あくまで最終的な判断は自分自身にてお願いします。

ご質問等ございましたらお気楽にメールまたはお電話下さい。
カリスマ君の分かる範囲内でお答えします。
e-mail : ica@comtex.co.jp  tel : 0120-560-224 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/410-8ba07ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。