カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。

9月11日   12:30
【株式市場】
一進1退が続き息切れしそうだがここは正念場と思って踏んばりたい。

【商品市場】

昨日は、朝突っ込み午後から70円程戻したようだが、今日の前場も87円安まであって30円程戻している。あくまで突っ込みは売らず、戻りを待って売る姿勢が必要であろう。戻り売りは変わらないところ。

白金
戻り売りだが3800円台があれば要注意。

コーン
ここまで下げてくるとUSDAの発表の中味に関わらず(よほどの事がないと)戻ることになりそう。

ゴム
戻り売りの流れではあるが期近に商社の買い玉もあることから、納会に近づくと目先は買われやすくなるので注意が必要であろう。

カリスマ君は、断定的な言い方をする傾向があるのでご注意を!
あくまで最終的な判断は自分自身にてお願いします。

ご質問等ございましたらお気楽にメールまたはお電話下さい。
カリスマ君の分かる範囲内でお答えします。
e-mail : ica@comtex.co.jp  tel : 0120-560-224 

この記事に対するコメント
大人の魅力に取り付かれ中ww

素敵なオジサマ、遊んでくれませんか?
わりとマジですよww

http://pinkpag.net/se99/88tnb/
【2008/09/11 12:35】 URL | ゆみこ #7di3CiSc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/415-9238cd0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

