カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≪大豆が買われる展開か≫
株式市場
明日の夜からG7会議が開かれる。円安が議題になりそうだ。
日本は輸出企業が牽引して株式市場を引っ張ってきた。目先的には円高になると若干の調整があるかも・・・   それと供に、3月決算のアナウンスが行なわれ、ほぼ織り込んだ。
信用評価損益率が5週間ぶりに悪化しているようだ。ニューヨークはダウ平均で新高値を更新したようだが、日本市場はこの辺でG7を睨みながら微調整があるかもしれない。

商品市場

各駅停車で押目は買われる展開。
コーン
戻りは売られた。まだ少し先の話になると思っていたが、これから先は大豆が先導して行きそうだ。大豆買いのコーンヘッジ売りか?
ゴム
引け際のストップ高には驚いた。一昨日、インドネシアの水害はあまり市場に影響はなさそうだと書いたがそのニュースが蒸し返されたようだ。
島が点在している国だけに情況が把握しづらいが、1/29の高値290円60銭を抜いてくると320円台を視野に入れなければならない。



カリスマ君は、断定的な言い方をする傾向があるのでご注意を!
あくまで最終的な判断は自分自身にてお願いします。

ご質問等ございましたらお気楽にメール下さい。
カリスマ君の分かる範囲内でお答えします。
e-mail ica@comtex.co.jp

毎朝(月~金曜日 祝日を除く)、無料でメールサービスを携帯電話またはPCに配信しています。詳しくは資料請求ページでサンプルをご覧下さい。

資料請求ページはこちらから→ 

スポンサーサイト

テーマ:商品先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/42-5fe0d1e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さわかみファンド投信の業務停止命令とは?

人気ながらも秘密のベールに包まれているさわかみファンド投信の業務停止命令とは?(http://ja.wikipedia.org/wiki/さわかみ投信より引用)業務停止命令2006年3月30日、金融庁はさわかみ投信に対して、投資顧問業法第18条で義務付けられた投資一任契約を締結しないまま、違 さわかみファンドweb さわ か み 投信や信託などの証券情報sawakamicomへようこそ【2007/02/09 22:36】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。