カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月17日   11:30
【株式市場】
破綻したリーマンに、JPモルガンチェースが9兆4000億円の融資。それをニューヨーク連銀が肩代わりしたようだ。保険最大手のAIGにFRBが9兆円の融資と引き換えに政府が79.9%の株式を持ち、実質的に国有化するようだ。これでひとまず市場は落ち着きを取り戻すだろうが、今の米国の金融界は何が出てくるか解らない。下げ幅、日柄から見て昨日の市場はクライマックスだったような気がする。日経平均では、11000円前後を最大リスクとして買い方針でいきたい。

【商品市場】
今週は戻る時間帯と見ていたが、貴金属を中心に戻り始めたようだ。ユーロが戻り歩調に入っているようで、連れて金もまだ戻りそう。穀物はいまひとつ弱いが、ここからは売れないところで戻り待ち。

ご質問等ございましたらお気楽にメールまたはお電話下さい。
カリスマ君の分かる範囲内でお答えします。
e-mail : ica@comtex.co.jp  tel : 0120-560-224 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/420-c91f3481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。