カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月19日   12:30
【株式市場】
日経平均は378円高。9月16日がセリングクライマックスとみていたが1日ずれて9月17日だったようだ。株式市場の流れは銀行株がひとつの指標になると見ているが、銀行株が底入れした可能性が高く、連れて株式市場も底入れする日が近いのではないでしょうか。

【商品市場】


戻る時間帯に戻っているが、戻り幅が大きく、単に戻り売りとは決め付けられない気配。

白金
金が戻っても戻れないもどかしさ。ならば買ってみるのも一考。

コーン
コーンも戻り歩調に入っており当面32000円ぐらいは期待できるか。

ゴム
商品全体に戻り基調でゴムだけ例外とはいかないのでは。

ご質問等ございましたらお気楽にメールまたはお電話下さい。
カリスマ君の分かる範囲内でお答えします。
e-mail : ica@comtex.co.jp  tel : 0120-560-224 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/422-8ee6d244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。