カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月22日   12:50
【株式市場】
月内には底入れすると見ていたが本日も大幅高でどうやら底が入った可能性が高そうだ。銀行株も戻り高値を抜いた銘柄であり、底入れした確率が高い。ただこのところ、上げ下げがジェットコースター並みに激しいので、ブレに注意しながら突っ込みを買う姿勢が必要。

【商品市場】


容易には売れないと申し上げたが、今日も一時132円高。さすがにここまで高いと安値から400円以上戻しているところからして、買えず売れずというところか。目先ということになれば突っ込み買い、噴き値売りという流れか。

白金
下げすぎの反動高もしかり、まだ上値はありそう。

コーン
32000円ぐらいはありそうと思っていたがアト400円まで来た。流れを見るとまだ押し目突っ込みは買われそうで目標値を上方修正してもよいかもしれない。

ゴム
ゴムも値幅、日柄、両面を見ても底入れした可能性が高そう。期近に現受けするであろう商社の買い居座りもあり、期近にサヤ寄せする形で展開するか。当面300円奪回も早そうで押し目買いの流れになりそう。

ご質問等ございましたらお気楽にメールまたはお電話下さい。
カリスマ君の分かる範囲内でお答えします。
e-mail : ica@comtex.co.jp  tel : 0120-560-224 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/423-48a48b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。