カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月25日   12:55
【株式市場】
貿易収支が単月で26年ぶりの赤字になったようだ。原油の急騰も多分に影響しているものと思われるが、その割には日経平均は103円安とあまり下げてないようだ。米国の写真相場から脱却できるか。どちらにしても、不安定な米国から投資マネーが少しは日本に向かってもよさそうだが。

【商品市場】


昨日もコメントしましたが、金ETFの残高が金相場の7月末からの下げ過程で大幅に減少していたが、先週あたりから急増し金が急落する前の水準より増加しているようだ。この一週間あまりで100トン程増えているところを見ると800ドル前後は実需の買いも含め、下値は固そう。突っ込みは買い。

コーン
突っ込み買い。

ゴム
新補納会で売られ先限は284.4円まで売られた。ここは資金配分を考えながら、買い下がるところか。

ご質問等ございましたらお気楽にメールまたはお電話下さい。
カリスマ君の分かる範囲内でお答えします。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/425-09ccfa64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。