カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月26日   12:40
【株式市場】
日経平均は23円安。12000円を挟んでの攻防戦。銀行株がしっかりしてきているぼで、底入れの日も近いと思う。米国市場は安くても、日本市場の反応が薄くなってきているように感じるが。

【商品市場】


ニューヨークの900ドル近辺は売り圧力も強く簡単には抜けないようだ。しかしながら、800ドル近辺には実需の買いが控えており下値も固そうである。もう少し突っ込んだところは買いに分がありそう。

コーン
突っ込みは買いと見ていたが、上げた分の半値押しに留まらず、下値抜けしたようだ。ここはひとまず撤退で戻りは売られる展開。

ゴム
伸安値更新で買いはひとまず撤退せざるをえないようだ。

ご質問等ございましたらお気楽にメールまたはお電話下さい。
カリスマ君の分かる範囲内でお答えします。
e-mail : ica@comtex.co.jp  tel : 0120-560-224 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/426-97b741d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。