カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月1日  11:30
【株式市場】
米国はクライマックスにふさわしい史上最大の下げのあとの急反騰。いづれにしても底入れが近い。今週中にも再度金融安定化法案の修正案が可決されることと思う。そうでないと米国は世界から恨みを買うであろう。なにしろ震源地なのだから。

【商品市場】


900ドルを超えると重くなるようだ。850~900ドルを中心としたレンジか。ドル不信はしばらく続くと思われ行き場のない投機資金が金に流れ込む可能性が高まりつつあり、押目突っ込みは買いに分がありそう。

白金
戻り売りの範囲。

コーン
それなりに投げも出ているがコツンという感触はまだないようだ。しかしながら4日間で5000円強下げた相場であればそれなりの戻りもあっておかしくない。

ゴム
当面値段は届きつつあるのではと見ていたが、今日は7円程戻した。ジグザグしながらも底値固めに入れるか。

ご質問等ございましたらお気楽にメールまたはお電話下さい。
カリスマ君の分かる範囲内でお答えします。
e-mail : ica@comtex.co.jp  tel : 0120-560-224 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/429-094920b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。