カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月2日   12:30
【株式市場】
日経平均は100円程安い。米国の腰が定まらないうちはなんとも不安定さが続くが、昨日あたりの計算だと東証一部の配当利回りが2.1%に達しているようだ。業績見通しが明るく、配当が期待できるところを中心に仕込み場か。

【商品市場】
全体的に戻り歩調に入りそうな気配がある。


ニューヨークは850~900ドルのレンジ。押し目突っ込みは買いに分がありそう。

白金
押したところはひとまず利食いも一考。逆張り的な動きになるか。

コーン
前場はストップ安だがこのストップ安は軽く買ってみるのもいい。ただ、明日以降のストップロスは入れておいたほうがよさそうだが。

ゴム
朝方押したがすぐ戻しているようだ。ジグザグはあっても底値固めの段階と見て押し目は買われよう。

ご質問等ございましたらお気楽にメールまたはお電話下さい。
カリスマ君の分かる範囲内でお答えします。
e-mail : ica@comtex.co.jp  tel : 0120-560-224 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/430-f6c11412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。