カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月3日   11:30
【株式市場】
日経平均は3年5ヶ月ぶりの安値をつけた。今晩、金融安定化法案が修正されて再度議会にかけられるわけだが、通さないことには世界中に再度パニックが拡がることを自覚しているだろうから、よもや通らないことはないだろうが。問題の根が深いだけに法案成立で一時的には反発もあるだろうがストレートには戻らないと考えたほうが無難。来春を期待して配分利回りのいい銘柄を現物で買う分には、銀行に預け入れてるよりは、はるかにましと思う。少なくとも金利はしばらく上がりそうにない環境である。

【商品市場】


850~900ドルのレンジと思っていたが、いざ850ドルを割れてもちょっと買いづらい。インドの実需が動き出した800ドル近辺まで待機するところか。

白金
金とのサヤが大分詰まってきているが、逆転もありえそうな感じです。歴史的に見ても過去にあったこと。

コーン
昨日のストップ安を軽く買ったらやられた。ストップロスで手仕舞い。突っ込みを買うより戻りを売った方がよさそう。

ゴム
昨日、新安値更新で流れは又、悪くなったようだ。これも戻りを待って売る姿勢で。

ご質問等ございましたらお気楽にメールまたはお電話下さい。
カリスマ君の分かる範囲内でお答えします。
e-mail : ica@comtex.co.jp  tel : 0120-560-224 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/433-48858c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。