カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月8日   12:50
【株式市場】
日経平均が前場で9695円の460円安、ニューヨークが下げ止まらない。週末のG7に期待というところだが、協調利下げで止まるかどうか、やはり日本のバブル崩壊時のように公的資金での資本注入まで踏み込まないと底は打ちづらいのではないでしょうか。政策督促するための下げとも言えそう。

【商品市場】


朝方、39円高まで買われたが前引けは12円高。まだ押し目は買われそうな気配。白金とのサヤは昨日から前場では156円程詰まり同ザヤぐらいまではあるのではないでしょうか。

コーン
寄付きはストップ安まで売られたが、昨日の長大陽線は無視できず、取組み内容もほとんど因果玉整理がすすんだような感じで目先は戻ってもおかしくない。

ゴム
自律反発はありそうで突っ込みは試し買いも一考。前引けは215.5円。

ご質問等ございましたらお気楽にメールまたはお電話下さい。
カリスマ君の分かる範囲内でお答えします。
e-mail : ica@comtex.co.jp  tel : 0120-560-224 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/438-56bd765f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。