カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月10日   11:30
【株式市場】
ニューヨークは678ドル安、日経平均は一時1000円超安。大暴落の連鎖が続いている。これだけパニック的売り物が殺到する状況を見ていると、月内に大底を打つ可能性が極めて高いと言えるのではないでしょうか。それも、今日か来週あたりぐらいという感触です。米国市場の底打ちには銀行への公的資金の投入が条件で、メガバンクは絶対につぶさないという政府の強い姿勢が必要かと思われます。まさに夜明け前が一番暗いという場面ですね。

【商品市場】


有事のドルではなく有事の金になりそうな雲行き。ETFの積み増しも心強いところで押し目買い。白金とのサヤもかなり詰まってきたようだ。もう一息か。金売り・白金買いのサヤ取りが多くなっているようだが、まだ逆ではないでしょうか。

コーン
大局は戻り売りだが、週明けからは少し戻るか。

ゴム
ここは戻りを待って売るところか。

ご質問等ございましたらお気楽にメールまたはお電話下さい。
カリスマ君の分かる範囲内でお答えします。
e-mail : ica@comtex.co.jp  tel : 0120-560-224 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/440-217a0dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。