カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月15日   11:40
【株式市場】
まだブレはありそうで、これだけ売られた相場がすぐに上昇軌道には乗り難い。戻りを売られつつ底固めに入ることになるのではないでしょうか。実体経済は更に後退することになりそうだが、10月10日の安値8115円は底になる可能性が。

【商品市場】


これだけ他商品が売られていると金だけが独歩高とはなかなかいかないようだ。ニューヨークが900ドルを固めてくると1000ドルも見えてくるが、それまでは一進一退が続くか。

コーン
大きな流れはまだ戻り売りの範中だが、目先は少し戻りを期待したい。

ゴム
戻り待ちの戻り売り。下値のメドがたちにくいが順ザヤ化がひとつの目安になるか。

ご質問等ございましたらお気楽にメールまたはお電話下さい。
カリスマ君の分かる範囲内でお答えします。
e-mail : ica@comtex.co.jp  tel : 0120-560-224 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/442-52f6ce1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。