カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。

10月31日   12:40
【株式市場】
当面はあって9300円ぐらいと思っていたが今日は反落。しばらくは7000円台の買い、9000円台の売りというような逆張り的な動きになりそうな気配です。

【商品市場】
本日は反動安。コーン、ゴムは調整安と見て突っ込みは買い。目標は昨日申し上げたが通り。金は750ドルを超えると重くなるが、700ドル割れも長くは続かないと見ておいたほうがよさそうだ。

ご質問等ございましたらお気楽にメールまたはお電話下さい。
カリスマ君の分かる範囲内でお答えします。
e-mail : ica@comtex.co.jp  tel : 0120-560-224 

この記事に対するコメント
しかもこっちがお金もらったしwww
暇だったからなんとなくやってみたら、マジでキレーな奥さんがきて「妊娠してるから中にだしていいよ」だってよwww
しかもお礼に20萬もろたwww 壁紙に潮かかりまくって水墨画みたいなってたしwwwwwwwwwwww

http://fLUM.poteto56.net/UjeXu.html
【2008/10/31 12:51】 URL | 初めて中だしやった! #mQop/nM. [ 編集]

"希望はあるんだな!!"
"うおおおおやっと車生活から脱出できたぜえええeeeええe!!!11!!1

38年間生きてきて、初めて童 貞でよかったと思えたwww
"http://betrun.net/hat_m/41pslqm""
【2008/11/01 09:41】 URL | "さすらい" #p.nH4dpg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/452-4f1a95f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

