カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月11日   13:30
【株式市場】
日経平均は9000円超えると重くなるようだ。底値固めの段階だとは思うが、まだ逆張りの域を出ないようだ。定額給付金をどうするこうすると子供だましのようなことを、バカじゃないかと思うのは私だけでしょうか。世界の先進国の中で日本ほど株価が上がらず、下がっている国はありません。昔から経済は一流、政治は三流と言われ続けてますが、世界の中では突出して株価が低迷している原因は政治の貧困からきていると思う今日この頃です。今、大問題の年金問題は株価の低迷も大きな原因なのではないでしょうか。

【商品市場】
貴金属、穀物とも逆張りの範中。

ご質問等ございましたらお気楽にメールまたはお電話下さい。
カリスマ君の分かる範囲内でお答えします。
e-mail : ica@comtex.co.jp  tel : 0120-560-224 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/458-bd669477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。