カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月20日   11:20
【株式市場】
本日は8000円割れ、2番底又はW底は1番底6994円?に近いところと見ていので、まだ下値が残されているようだ。メガバンクが新安値更新したようだ。いろいろ言ってもメガバンクは株式市場の柱であるだろうから、これが新安値をたたいているようでは日経平均の6994円も底値かどうか怪しいもんだ。戻り売り。

【商品市場】
スプレットの金買い白金売りがヒットしそうな感じ。いづれ同サヤか一時的にでも逆になるのではないでしょうか。白金単独では戻り売りに歩がありそう。ゴムは昨日170円~190円のレンジから下放れしたようだ。昨日今日と大きく売られているが、目先は戻ると思うが、戻っても売られそう。GMだけで1兆円規模の公的資金を要請しているが、この辺がまとまらないと市況関連が大きく浮上するのは難しいかもしれない。

ご質問等ございましたらお気楽にメールまたはお電話下さい。
カリスマ君の分かる範囲内でお答えします。
e-mail : ica@comtex.co.jp  tel : 0120-560-224 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/20 12:56】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/465-a369cbc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。