カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月25日   12:30
【株式市場】
8000円台を回復したが、本格的に出直るには時間がかかりそう。まだ、7000~9000円の範囲での底値入り時間帯で、10000円を回復してこないことには底打ち確認が出来ないと思う。

【商品市場】
上にも下にも激しく動くようになった。金融市場がヘッジファンドを初め内部のリスク管理が激しくなり、市場の流動性が著しく損なわれている。市場の参加者が激変しているため、上にも下にもジェットコースターのような相場が当分続くと見なければならず、長期でのポジション取りは難しいのではないか。金と白金とのサヤは先週末70円近くまで縮小し仕切ったあとはしばらく様子見と考えてます。今日は金がストップ高であるため又、サヤが開いているが、拡大したところは又サヤ取りができるのではないでしょうか。投機サイドが動きづらくなれば本来の需給で動く可能性が大きくなり、自動車不振がしばらく続くことを考え合わせれば、金買い白金売りの構図がまた続くのではないでしょうか。仕掛けはサヤの拡大をまってからの話になりますが。

ご質問等ございましたらお気楽にメールまたはお電話下さい。
カリスマ君の分かる範囲内でお答えします。
e-mail : ica@comtex.co.jp  tel : 0120-560-224 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/467-a9f284b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。