カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月9日   12:35
【株式市場】
逆張り状態がつづいているが12日の先物オプションのSQをクリアーすると目先9000円近くまでの反発はあるかも知れない。市場は少し売り飽き気分になりつつある気配。サンクスギビングデーまでにいい思いをした者は、クリスマスは七面鳥を食べられないというアノマリーがあるが今年もそうなるような気がしています。

【商品市場】
ゴムも深追いは出来ない水準にきた。M商社が売っているのは多少気になるが、19日の納会前後は気をつけるとしても、ここは押目買いで。コーンも15000円はいいところ。全体的に戻り歩調。

ご質問等ございましたらお気楽にメールまたはお電話下さい。
カリスマ君の分かる範囲内でお答えします。
e-mail : ica@comtex.co.jp  tel : 0120-560-224 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/476-41c7ba99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。