カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月10日   11:35
【株式市場】
罫線をながめると、NYダウ、日経225ともゴールデンクロスしつつあり、意外に戻る可能性がある。弱材料が出ても底固いところを見るとクリスマス休暇までは戻り歩調に入りそう。9000円越えがあるかもしれない。

【商品市場】
ユーロ・ドルもユーロが戻しそうで、そうなると金も目先は買われそう。セットをはずすとなれば、白金の買戻しか。ゴムも深追いは禁物と申し上げたが、明日は産地で減産の話し合いも持たれることで、日柄的にも戻る場面。ちなみに過去のデータでは12月度は陽線引けでおわったことが87%ある。

ご質問等ございましたらお気楽にメールまたはお電話下さい。
カリスマ君の分かる範囲内でお答えします。
e-mail : ica@comtex.co.jp  tel : 0120-560-224 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/477-e93d841b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。