カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≪ブレが大きいので振り落とされないように≫
株式市場
日経平均で18000円を視野に入れているが、申し上げているように上がる株と上がらない株が選別されているから、持っていても上がらない株もある。
やはり、業績と見通しがパッとしない企業はこの上昇波動に乗れない。

商品市場

適度に押目を入れているいい傾向だ。ファンダメンタルは何も変化していない。
押目突っ込みは買うべし。
穀物
大豆中心に突っ込みは買っていくところ。
ブレが大きくなっているだけに振り落とされないように、しっかり資金配分をしてかかるべし。
ゴム
275.2円まで売られたが、突っ込みはすかさず買われた。
大きくブレてきているので、突っ込み買いの噴き値売りのスタンスが当面とる策か?
大勢に変化はないが、すぐに新高値更新というのは難しいかもしれない。


カリスマ君は、断定的な言い方をする傾向があるのでご注意を!
あくまで最終的な判断は自分自身にてお願いします。

ご質問等ございましたらお気楽にメール下さい。
カリスマ君の分かる範囲内でお答えします。
e-mail ica@comtex.co.jp

毎朝(月~金曜日 祝日を除く)、無料でメールサービスを携帯電話またはPCに配信しています。詳しくは資料請求ページでサンプルをご覧下さい。

資料請求ページはこちらから→ 

スポンサーサイト

テーマ:商品先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/48-622ee1e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。