カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月15日   12:40
【株式市場】
弱材料に反応が薄くなったところを見ると、やはり9000円越えも想定されるところ。クリスマス休暇前ぐらいまではしっかりした展開が望めそう。

【商品市場】
金、白金の価格が先週末に日足ベースで15年ぶりに逆転した。金買い白金売りのポジションはひとまず仕切るところ。かといって金売り白金買いのセットはまだ早すぎると思う。金、白金の逆転現象はしばらく続くものと思われる。コーン・ゴムも押目買いの流れに変わりなし。ゴムは引け値ベースで117円を買い切ると流れが大きく変わりそう。週末の納会では受け手難が予想され納会前後は押し目を作る可能性があるが、納会後は足取りも軽くなりそうか。

ご質問等ございましたらお気楽にメールまたはお電話下さい。
カリスマ君の分かる範囲内でお答えします。
e-mail : ica@comtex.co.jp  tel : 0120-560-224 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/480-70517daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。