カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≪FXは過熱?≫
株式市場
今日から日銀が金融政策決定会合を開く。利上げが決定しても0.25%はすでに織込み済みであり、大きな影響はないだろう。
最近気になるのは、外貨預金がすごいブームになっていることだ。きちんとしたデータがないが、外貨預金の膨れ上がり方を見ていると少し過熱しているような気がする。
これまで輸出主導型の企業がリード役で株式市場を引っ張ってきたが、これからは少し円高も想定すると内需主導型の株式にスタンスを少しづつ移し変えていった方がリスクは少ないように思う。

商品市場

2624円から2582円まで42円押した。利食いをこなしながら、理想的な上げ方をしている。押目をじっくり買い仕込んで行けばよろしいかと・・・
穀物
大豆中心に突っ込みは買っていくところ。
米国の民間予報会社が、春先以降ラニーニャ現象が発生するとの発表でシカゴが買われた。
まだ作付面積の意向調査もしていない中で買われているが、一過性のものであり暴落もなさそうだが、ここから上は頭が重いだろう。しばらく逆張りか?
ゴム
298.7円から275.2円まで23.5円売られたが、予想通り押目突っ込みはすかさず買われた。
あっても270円どころと書いたが、275.2円で止まったようだ。
ただ、上値を抜いていくのには今週の納会を見てからになるだろう。
粗糖
粗糖が急騰している。10日に32810円で推奨してから昨日で1150円高だ。
相場はまだ若いから押目はすかさず買っていいと思う。


カリスマ君は、断定的な言い方をする傾向があるのでご注意を!
あくまで最終的な判断は自分自身にてお願いします。

ご質問等ございましたらお気楽にメール下さい。
カリスマ君の分かる範囲内でお答えします。
e-mail ica@comtex.co.jp

毎朝(月~金曜日 祝日を除く)、無料でメールサービスを携帯電話またはPCに配信しています。詳しくは資料請求ページでサンプルをご覧下さい。

資料請求ページはこちらから→ 

スポンサーサイト

テーマ:商品先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント
ブログ登録のお願い
『Kabucome』という株のクチコミ情報共有サイトの運営者です。
この度、kabucomeで株の情報共有を目的として、「ブログ広場」を開設いたしました。
以前にもメールまたはコメントをさせていただいたかもしれません。
その中で、ブログ登録に関してお願いをさせていただきましたが、
リンク先のページに一部不具合がありましたので改めてご覧いただければと思います。

http://kabucome.jp/ping/top.php

からブログを登録して頂けませんでしょうか。登録の手順がご不明なようでしたら、お手数ですが、help@kabucome.jpまでメールを頂けましたら幸いです。

やはり拝見させて頂いていますブログ情報は『kabucome』ユーザーに対しても有益な情報です。ブログのリンク設定をして頂ければ『kabucome』ユーザーも定期的にこちらのブログへ情報共有を希望して訪れ、アクセス数アップのお手伝いができるかと思います。

是非ご登録をお願い致します。
【2007/02/20 16:32】 URL | kabucome #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/49-1379b320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。