カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。

12月30日   最終
長い間お世話になりました。本日をもってブログは打ち切りとさせて頂きます。今年は36年間相場を見てきたカリスマ君も、いまだかつて経験したことのないジェットコースター相場でございました。もうはまだなり、まだはもうなり、山高ければ谷深しの格言を今年ほど実感した年はございませんでした。来年の相場見通しとしては、大勢逆張りかと思っております。

【株式市場】
春には、ほうというような高値がありそうですが、そこは売り場となるでしょう。夏から秋にかけては、今年の安値を下回ることも想定しておかなければなりません。日経平均6000円~11000円。

【商品市場】
前半は大局逆張り、後半は案外高値も想定されます。いずれにしても今年の安値は大底と見ていいのではないでしょうか。

相場ほどおもしろいものはございません。今後も電話にてのアドバイスは可能でございます。それでは皆様のご健闘をいのりながら・・・。

ご質問等ございましたらお気楽にメールまたはお電話下さい。
カリスマ君の分かる範囲内でお答えします。

この記事に対するコメント
ファン必見です!
http://kaizokuoujya.blog41.fc2.com/
↑↑↑↑↑↑
このサイトで全部観れますよ!
見逃した人は絶対見てください!
↓↓↓↓↓
http://kaizokuoujya.blog41.fc2.com/
↓↓↓↓↓
http://kaizokuoujya.blog41.fc2.com/
【2009/01/07 14:25】 URL | 無料で視聴!! #qNNci152 [ 編集]


ブログを拝見しました。
FXに興味があるので、参考になりました。
また、訪問させて頂きます。
よろしければ、私のブログにもお越し下さい。
※ランキング投票しておきました。
【2009/01/21 12:33】 URL | FXマニア #CCHGbTLI [ 編集]


初めまして。
突然のご連絡で申し訳ありません。
いつも楽しみにHP見させて頂いてます。

このたびFXブログランキングサイトを開設いたしました。

現在、まぐまぐで発行されている投資ジャンル
(主にFX関係)のメルマガ十数誌と連動すべく
準備を進めております。

今後、アクセス集客のお手伝いが出来るかと思って
おります。

これからFX投資に関心のある方々に喜ばれるよう
頑張って良いサイトにしていこうと思っております。

今回、ご登録頂いた方に、全員に

「FXブログアクセスアップの必勝法」レポートを
ご提供させて頂きます。

当ランキングサイトと平行して、このレポートを元に
アクセスアップをはかって頂ければ、効果が高いと
思います。

宜しければご登録を頂ければと思っております。

何卒宜しくお願いします。

※「FXブログアクセスアップの必勝法」は登録者の方に
個々にメールにてダウンロード先を御知らせさせて頂きます。

======================================================
【FXランキング】FXのブログランキングサイト
FX必勝法No.1ブログランキング 事務局
URL:http://www.fxranking.biz/
MAIL:support@fxranking.biz
======================================================
【2009/02/11 11:13】 URL | FXランキングサイト #- [ 編集]

人妻
官能的な愛を求めてくださいませ
【2009/02/17 12:10】 URL | 人妻 #jWlN5WHE [ 編集]

悲しいなぁ
家出しちゃうなんて悲しいなぁ
【2009/04/13 21:12】 URL | MRドン #e8dqewdg [ 編集]

楽しい
だってばよ!
【2009/04/13 21:13】 URL | ナルオ #e8dqewdg [ 編集]

いいかげん
イカせて下さいっていうナリ!
【2009/04/13 21:15】 URL | コロスケ #e8dqewdg [ 編集]

頂への道を見つけたら
ただ登る!
【2009/05/11 17:02】 URL | てつお #e8dqewdg [ 編集]


出会いませんか?
【2009/05/15 17:07】 URL | 出会い 掲示板 #LkZag.iM [ 編集]


家出少女とのリアルな出会い&体験
【2009/05/15 17:07】 URL | 家出掲示板 #LkZag.iM [ 編集]


愛人の軌跡をすべてさらけだします
【2009/05/15 17:08】 URL | 愛人募集 #LkZag.iM [ 編集]


出会いませんか?
【2009/05/15 17:08】 URL | セックス フレンド #LkZag.iM [ 編集]


人妻とエッチな出会い案内所
【2009/05/15 17:08】 URL | 人妻 #LkZag.iM [ 編集]

こんにちは!
応援してます!がんばってください。
【2009/06/16 12:10】 URL | みなこ #e8dqewdg [ 編集]

どうも!
お邪魔しています。
【2009/06/17 12:15】 URL | あいこ #e8dqewdg [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/10 22:51】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/12/08 00:20】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/14 20:09】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/490-c6614b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/02 06:48】

