カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

株式に商品にズバリ一言
株式にズバリ一言
株式は日経平均16,000円での揉み合いだが、移動平均線は全て上抜けしており、押し目買い一貫でよろしい。
先週指摘した様にこのところ外資系証券を中心とした外国人買いが続いており背景には日本株の出遅れ感がある。
とは言え優良株中心に買われており中長期で見れば先行きの金利上昇を見込めば無借金経営で定評のある米国オラクル 日本法人の日本オラクル(4716)が有望である。移動平均線も買い指示を出しており5,400円を中心に2ヶ月近く揉みあっているが、そろそろ上放れしそうだ。

商品先物にズバリ一言
トウモロコシは戻り売りに入っており、下げの3分の1戻しで23,700円近辺かその辺から軽く売ってみるのもよろしい、但し深追いは慎まなければならない。

白金については市場には買いたい病気が蔓延しているようだ。あっても4,000円台という空気が強くこの辺からは追証1回も打てばなんとかなるだろうという考え方が多いようだ。カリスマ様の長年の勘によると、こういうケースは戻っても4,200円くらいが関の山で、あとは大名行列のお通り「下にぃ~ 下にぃ~ 4,000円も通りゃんせ」で気がついたら3,800円だったとならなければよいが…
スポンサーサイト

テーマ:先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/5-87209500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。