カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≪やはりブレた≫
株式市場
年初に推奨したダイキン工業、住友金属鉱山、神戸鋼の三銘柄が昨日新高値を更新した。
まだ外国人投資家買いの国内投資家売りの図式だ。今後も外人買いが続くかだが、日経平均の予想PERが21倍に上昇し業績でみた株価の割安感が薄れてきたようだ。

商品市場

今日は、突っ込みそうだ。突っ込みは買いだが、目先は若干調整が入りそう。
穀物
先週も申し上げたように、大豆買いのコーン売りのスタンスがよろしいと思う。
ゴム
当面突っ込み買いの噴き値売りのスタンスと申し上げたが今少し続きそうだ。
納会事情を見てからにしたい。
粗糖
2日間連騰し今日は突っ込みそうだ。底練りの段階。


カリスマ君は、断定的な言い方をする傾向があるのでご注意を!
あくまで最終的な判断は自分自身にてお願いします。

ご質問等ございましたらお気楽にメール下さい。
カリスマ君の分かる範囲内でお答えします。
e-mail ica@comtex.co.jp

毎朝(月~金曜日 祝日を除く)、無料でメールサービスを携帯電話またはPCに配信しています。詳しくは資料請求ページでサンプルをご覧下さい。

資料請求ページはこちらから→ 

スポンサーサイト

テーマ:商品先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/50-1e523e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。