カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≪上昇気流≫
株式市場
日経平均18000円をクリアした。
前々から申し上げていますように、これはあくまでも20000円に向かっての通過点である。
当欄で1月4日の年初に推奨した銘柄もほとんどが新高値を更新した。ただ、このところ上げ幅も大きくなってきているのでブレには注意されたい。

商品市場
各銘柄は基本的に底打ちして上昇波動である。
貴金属・オイル・粗糖・穀物・ゴム等、すべて上昇波動と考えていたほうがよい、コーヒーは、底練り状態だが・・・
穀物に関しては「大豆買いのコーン少しヘッジ売り」と申し上げたが考え方を少し修正しなければならない。コーンが大きく買われたあと、大豆に資金シフトが行なわれると思っていたが、まだコーンが強い。コーンの30000円が先になりそうだ、シカゴで450セントはありそう。
ただ、前から申し上げていますようにブレが大きくなっているから目一杯買ってしまうと、押目・突っ込みで買えなくなるので資金配分には十分注意を払わなければならない。
老舗の業界紙の重鎮記者の方が、金と粗糖を推奨していた。このところ元気がなかったので、これで復活してほしい。業界の生き字引みたいな方だから・・・
このところ、カリスマ君と相場観が逆だったが今回一致した。元気になって欲しい。


カリスマ君は、断定的な言い方をする傾向があるのでご注意を!
あくまで最終的な判断は自分自身にてお願いします。

ご質問等ございましたらお気楽にメール下さい。
カリスマ君の分かる範囲内でお答えします。
e-mail ica@comtex.co.jp

毎朝(月~金曜日 祝日を除く)、無料でメールサービスを携帯電話またはPCに配信しています。詳しくは資料請求ページでサンプルをご覧下さい。

資料請求ページはこちらから→ 

スポンサーサイト

テーマ:商品先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/52-5f035bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

18188円で週末を終える・・・一段と勢力高

22日には2000年5月8日以来約6年9カ月ぶりに18000円の大台に乗せ、さらに本日最高値を更新し、18188円にて週を終えた。 株式市場放送局 株式市場の情報をキャッチ【2007/02/23 22:07】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。