カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≪押さば、押せ≫
株式市場
押目買いの流れは変わらない。依然として外国人投資家の買越しも変っていない。
今年に入ってからも毎週平均で4200億の買越しだ。6週連続の買越しである。
先週も5189億の買越し、流れは変わっていない。それに対し個人、金融法人、投信は売越し。この流れが変わらない内は、大きな下げはないと思う。
しかしながら、このペースで上げて行くと3月か4月に目先の落し穴があると見ている。
1月4日に推奨した住友金属鉱山(5713)が2200円をクリアした。金、銅、ニッケルの市況高騰により収益が拡大している。アラスカにも鉱山を持ち、資源開発に投資していた効果がこれから表れる。金も3100円を目指す展開にあり、含み資産を加味すると株価3000円でもおかしくはない。

商品市場

昨日は2698円、3日連騰で116円上げた。
本日は弱冠押しそうだが、深押しまではなさそうだ。いずれにしても押目買いに変わりなく強気でいい。
穀物
コーンも八合目位までは来ているように思うが、30000円を超える場面があれば売りを考えたい。
ゴム
押目買い中心で逆張り、295.4円を買い切れば320円を目指す展開になるが・・・
271.0円を下に抜ければ260円もあろう。
エネルギー
既に底を打っている相場であることには変わりない。
押目突っ込み買い一貫!
粗糖
押目買いでいい。
コーヒー
底練りの場面である。




カリスマ君は、断定的な言い方をする傾向があるのでご注意を!
あくまで最終的な判断は自分自身にてお願いします。

ご質問等ございましたらお気楽にメール下さい。
カリスマ君の分かる範囲内でお答えします。
e-mail ica@comtex.co.jp

毎朝(月~金曜日 祝日を除く)、無料でメールサービスを携帯電話またはPCに配信しています。詳しくは資料請求ページでサンプルをご覧下さい。

資料請求ページはこちらから→ 

スポンサーサイト

テーマ:商品先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/54-03c81463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。