カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≪上下にブレそう≫
株式市場
大きく調整が入った。日経平均20000円を目指す大局は変わっていないと思っているが、このところの大幅上昇で調整が入り戻り売りに変わりそうだ。日経平均で16800円まで調整があるのでは・・・
最大16100円台と見ているが為替も115円ぐらいはありそうに見える。今後、流れは輸出主導株から内需主導株に移行していくのではないかと見ている。

商品市場
全面安になった。大局は何も変化していないと見ているが小休止になりそう。

本日突っ込めば目先は買ってもいいと思うが、戻ればまた売られるかも知れない。
来週ぐらいまで少しジグザグするように思う。
穀物
今日は戻りそうだが戻りは売られるかも・・・
ゴム
逆張りを抜けきれないか?
粗糖
押目突っ込みは買ってもよさそう。




カリスマ君は、断定的な言い方をする傾向があるのでご注意を!
あくまで最終的な判断は自分自身にてお願いします。

ご質問等ございましたらお気楽にメール下さい。
カリスマ君の分かる範囲内でお答えします。
e-mail ica@comtex.co.jp

毎朝(月~金曜日 祝日を除く)、無料でメールサービスを携帯電話またはPCに配信しています。詳しくは資料請求ページでサンプルをご覧下さい。

資料請求ページはこちらから→ 

スポンサーサイト

テーマ:商品先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/56-a7bd8ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。