カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≪戻り売り≫
株式市場
日経平均がまた下げた。
午後からは、少し反発もあったようで下げ渋っているが、17217円で引けた。相場にヒビが入っているので当面16800円は時間の問題だろうと思う。為替も116円台に入り115円まではありそう。
日柄的にも今月一杯は戻り売りになろう。長引くと2ヶ月ぐらい掛かるかも・・・

商品市場

戻りは売られると思ったが戻らない、投げが強要される展開になった。
昨日は出来ていないので、月曜日で玉整理が出来るかどうか?
出来高を見なければならない。当面は、戻り売りになるようだ。
穀物
戻り売りの流れが今少し続きそう。
ゴム
戻り売り。当面260円目標になるか?
コーヒー
戻り売り。
粗糖
押目買い。



カリスマ君は、断定的な言い方をする傾向があるのでご注意を!
あくまで最終的な判断は自分自身にてお願いします。

ご質問等ございましたらお気楽にメール下さい。
カリスマ君の分かる範囲内でお答えします。
e-mail ica@comtex.co.jp

毎朝(月~金曜日 祝日を除く)、無料でメールサービスを携帯電話またはPCに配信しています。詳しくは資料請求ページでサンプルをご覧下さい。

資料請求ページはこちらから→ 

スポンサーサイト

テーマ:商品先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/58-f9bf7aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピークアウトか一時的調整か・・・

先週は18000円台到達の達成感がありますので、一目均衡表でいうところの基本数値26に注目です。すなわち、ピークから26営業日目の動向が今後の動きを表すでしょう。 株式市場放送局 株式市場の情報をキャッチ【2007/03/04 14:36】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。