カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

株式に商品に今日もズバリ一言
株式展望
戻り待ちの売り物に一進一退を繰り返しているが、信用買残も大幅に減少しており1万7000円を視野に買い切ると足は軽くなるように思われる。

トウモロコシ
売り深追いは禁物と申し上げたようにすかさず切り返し昨日で3分の1戻りを達成した。
さて、米農務省の需給発表も据え置きとなると相場も据え置きか?
もうひと下げあれば売り方もクリスマスには七面鳥を食べられたのだがどうやら半身だけしか食べられなかったようだ。
ここからは大きく上げる力もなく、さりとて大きな下げも期待出来ず年末まではもち合い相場の可能性大、ここからの高いところは軽く売ってみるのもよろしいかろう。
忘年会、二次会の飲み代くらいにはなるでしょう。
どちらにしても噴き値買い突っ込み売りは慎むように。

白金の方も3分の1戻しにあと少しだが3,200円近辺から上にいけるかどうか正念場だ。
流れは今だ戻り売りだが?

ゴムは昨日も押し目はすかさず買われた、押し目突っ込みを買い拾いたい。
年明けに期待したい。

☆★☆★

↓クリックして頂けるとありがたいです。↓
      人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/6-ca0e896d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。