カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≪戻りは売られる逆張り≫
株式市場
急速に戻したが戻りは売られた。
為替も116円に戻したが、すぐに120円台の回復は無理であり場合によっては114円台への突っ込みも想定しなければならない。
株式市場も日本だけの事情というわけにはいかないので、グローバルな視野で考えなければならない。中国株式も玉石混交であるが、中国政府もオリンピックまでは威信にかけても頓挫させるわけにはいかないし、市場に極端な規制は掛けられないだろう。
株式も値固め段階に入っているようだ。

商品市場

為替次第で多少の上下はあろうが、底値固めの段階に入っているように思う。
当面、3月6日の2378円は底値になりそうな気配だ。取組みが減っていないのが少し気になるが押目突っ込みは買っていきたい。
穀物
昨日は売られて、先限はストップ安に沈んだ。今日はまた戻りそうだが、まだ戻り売りの流れに変化はなさそう。
ゴム
昨日は259.2円と前日の261.5円を切って新安値、罫線的には250円割れを示唆しているのだが今少し様子見か?
コーヒー
戻り売りで変わらず。

カリスマ君は、断定的な言い方をする傾向があるのでご注意を!
あくまで最終的な判断は自分自身にてお願いします。

ご質問等ございましたらお気楽にメール下さい。
カリスマ君の分かる範囲内でお答えします。
e-mail ica@comtex.co.jp

毎朝(月~金曜日 祝日を除く)、無料でメールサービスを携帯電話またはPCに配信しています。詳しくは資料請求ページでサンプルをご覧下さい。

資料請求ページはこちらから→ 

スポンサーサイト

テーマ:商品先物 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/61-6c212f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。