カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≪大きなブレだった≫
株式市場
3月には振い落としのブレがあるだろうと予測していたが2月末からブレた。予想よりも早く大きなブレだったが、ひとまず落ち着いたようだ。
さてこれからだが、日経平均20000円を目指すにはいい調整があったと思っている。この辺りでしっかり値固めをして次のステップに向かうだろう。昨日は少し戻りが大きかったようだが今少しジグザグがあるような気がする。

商品市場

以前から申し上げているように、この辺りでもみ合いながら先行きは3000円を目指す展開になると見ている。
穀物
天候相場にはまだ早く、戻り売り主体の逆張りか?
ゴム
今少しこの辺りで逆張りになりそうだ。ただ、原油市場がしっかりしているので先限の256.4円が底値になる可能性がある。
コーヒー
まだ戻り売り継続か?
粗糖
押目買い主体の逆張り

カリスマ君は、断定的な言い方をする傾向があるのでご注意を!
あくまで最終的な判断は自分自身にてお願いします。

ご質問等ございましたらお気楽にメール下さい。
カリスマ君の分かる範囲内でお答えします。
e-mail ica@comtex.co.jp

毎朝(月~金曜日 祝日を除く)、無料でメールサービスを携帯電話またはPCに配信しています。詳しくは資料請求ページでサンプルをご覧下さい。

資料請求ページはこちらから→ 

スポンサーサイト

テーマ:商品先物 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/62-c21d6203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。