カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≪押さば買え≫
株式市場
これからの展開を考えた時、その時々テーマに乗った株が買われるだろうが、やはり王道はグローバルな技術を持ったオンリーワン企業を狙うべきだろう。押目完了となれば日経平均で19000円~20000円を目指す展開が考えられる。このまま突っ走ると参院選絡みでブレも考えられるが・・・

商品市場

2702円(2/26)から2378円(3/6)までの下げの半値戻し2540円を今日達成するだろう。
「半値戻しは全値戻し」という言葉もあるように全値を戻したあと3000円に向かうと見ているが、今日高ければ6日連騰で週末でもあり利食いが出そう。押目買い一貫!
穀物
早いところでは、そろそろコーンの作付けも始まっているようだ。3月30日の米国農家作付意向面積の発表と共にいよいよ天候相場の本番入りだ。今年はエタノール需要ということを念頭に置けば弱気は禁物。昨今の世界的な天候異変が米国に発生すればとんでもない価格も予想される。まずは、コーンの押目を買うべし。大豆はその後になろう。
コーヒー
アラビカも戻り売りからそろそろ脱却したほうがよさそう。さりとて積極的には買えないが・・・
粗糖
底練り場面か?


カリスマ君は、断定的な言い方をする傾向があるのでご注意を!
あくまで最終的な判断は自分自身にてお願いします。

ご質問等ございましたらお気楽にメール下さい。
カリスマ君の分かる範囲内でお答えします。
e-mail  ica@comtex.co.jp

毎朝(月~金曜日 祝日を除く)、無料でメールサービスを携帯電話またはPCに配信しています。詳しくは資料請求ページでサンプルをご覧下さい。

資料請求ページはこちらから→ 

スポンサーサイト

テーマ:商品先物 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/71-8184db23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。