カリスマ相場師の一言
年率500%目指す、カリスマ相場師のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≪押目をじっくり待つ≫
株式市場
この辺からは、日柄をかけ3進2退の展開が続きそうだ。中長期で相場を考えるとしっかり押しながら上がって行く相場が望ましい。まずは、18000円の回復だ。

商品市場

6日連騰し、さすがに今日は下押ししそうだ。押目を待ちながら買っていきたい。
穀物
コーンも4日連騰し、今日は押すだろう。押目買いに変化なし。
ゴム
押目買い。
コーヒー
先週も申し上げたが、底打ち気配濃厚で売玉は手仕舞うべし。



カリスマ君は、断定的な言い方をする傾向があるのでご注意を!
あくまで最終的な判断は自分自身にてお願いします。

ご質問等ございましたらお気楽にメール下さい。
カリスマ君の分かる範囲内でお答えします。
e-mail  ica@comtex.co.jp

毎朝(月~金曜日 祝日を除く)、無料でメールサービスを携帯電話またはPCに配信しています。詳しくは資料請求ページでサンプルをご覧下さい。

資料請求ページはこちらから→ 

スポンサーサイト

テーマ:商品先物 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://comtexica.blog83.fc2.com/tb.php/72-76ab0f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。